人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいね、兄弟!

口も聞かない時もあったらしいのに
最近すごく仲がいいらしいリクとソラ
早く来いよとリクからのお誘いで
ソラは10日
ポートアイランドの大学のオープンキャンパスに行ったあと
その足で高速バスに乗り1人で先に徳島に行った

いいね、兄弟!_e0359418_12280229.jpg

そしてその日の夕食は
リク特製の餃子、ソラも手伝って一緒に包み
パラパラチャーハンとセットで
リク、すごいね!
餃子、手馴れてる~

すっかりリクをリスペクトしているソラ
これだけいろんな事を何でもこなしたらママもバァバもリスペクトしちゃう

次の日は2人で「ワンピース」を見に行って
すごくおもしろかったと言っていた

いいね、兄弟!_e0359418_11511520.jpg

写真を撮るのをいやがる男の子達
コソッと撮った写真をつなげてみた
こんな感じでいろんなおしゃべりしていたのかな (^∇^)アハハハハ!



トールペイントのHPにも遊びに来てくださいね

応援ポチッ、よろしくお願いします m(._.*)mペコ


by tolemama | 2022-08-14 12:52 | 日記・その他 | Comments(0)

つれづれに、気まぐれに・・・トール大好きおばさんが綺麗なもの美味しいもの可愛いちぃちゃんの事をつぶやいています


by choco