人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の小品できました

姉の家にあったおもしろい箱を使いたかったのだけど
なかなかもらいに行けなかったので間に合わせに
今の時季の小さな昨品を描いてみた


夏の小品できました_e0359418_07152473.jpg

爽やかな風がふくような夏の木立
最初はこげ茶の額にしようと思っていたのだけど
ホワイトにバーントアンバーとネイビー少々を良い具合に混ぜたグレージュにしてみたら
優しい感じでこの色にして良かったな


夏の小品できました_e0359418_20443674.jpg

とりあえず
今はウエルカム飾り棚に飾っている


トールペイントのHPにも遊びに来てくださいね

応援ポチッ、よろしくお願いします m(._.*)mペコ


by tolemama | 2022-07-17 17:02 | トールペイント  | Comments(0)

つれづれに、気まぐれに・・・トール大好きおばさんが綺麗なもの美味しいもの可愛いちぃちゃんの事をつぶやいています


by choco