人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のトール事情

最近のトール事情_e0359418_10161237.jpg

ちまちま仕事ができました

私は風景画が好きで
今までいろいろと好きな作家さんの絵を描いてきた
でも最近ちょっと困っている
描きたいと思ってもどの壁も飾っているので飾れるところがない
シーズンものは交代で飾れるけれど
でも結局は残りのシーズンはクローゼットの中かベッドの下

最近のトール事情_e0359418_10054096.jpg

好きで描いたプリンスエドワード島の入り江もベッドの下
初めの頃はなおす時新聞で包んだりして画面が擦れないように注意していたけど
今は面倒なので取り変えたらそのまま重ねてしまってしまう

最近のトール事情_e0359418_22175510.jpg

大きな風景を描きたいけど描いても仕方ないしなぁ~とチマチマとお茶を濁している

後のことはを考えずに好きなものを描くべきかなぁ





トールペイントのHPにも遊びに来てくださいね

応援ポチッ、よろしくお願いします m(._.*)mペコ


by tolemama | 2021-07-03 10:26 | トールペイント  | Comments(0)

つれづれに、気まぐれに・・・トール大好きおばさんが綺麗なもの美味しいもの可愛いちぃちゃんの事をつぶやいています


by choco