人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばるベランダ


ボチボチ緑のカーテンも取り外す頃だなと思っていたのに

がんばるベランダ_e0359418_12443546.jpg

それがなんと

がんばるベランダ_e0359418_12444952.jpg

今朝気づいたら赤ちゃんゴーヤとお兄ちゃんゴーヤができていた
せめてこの3つが大きくなるまで置いとかないとね

がんばるベランダ_e0359418_12452258.jpg

一度枯れかけたカランコエ
ネットで調べたら水のやりすぎだったようで
水を控えたらどんどん元気になってきた

がんばるベランダ_e0359418_12450752.jpg

わからないのがミニバラ
枯れた葉っぱがポロポロみんな落ちて
枝まで枯れて黒くなり切りとったりして
たぶんもうダメなんだろうと思ったことが何度も繰り返された
もうダメと思っているのにそのうち新芽が出て蕾もできる
今回も蕾ができている
ミニバラの不思議
私にはわからない
だけどそれなりにみんなよく頑張ってる


トールペイントのHPにも遊びに来てくださいね

応援ポチッ、よろしくお願いします m(._.*)mペコ


by tolemama | 2020-09-14 18:42 | 日記・その他 | Comments(0)

つれづれに、気まぐれに・・・トール大好きおばさんが綺麗なもの美味しいもの可愛いちぃちゃんの事をつぶやいています


by choco