人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょうがないから

忙しくて来られない孫たち
来られないならしょうがないとこちらから
顔を見るのとお盆玉をあげるのとで行ってきた
道路はまだきっと混んでいるだろうからと電車で行くことにした
電車もいつもなら大阪を過ぎたら乗客はドッと減るのだけど
さすがにまだ夏休み盆休みのせいなのか
湖西線に入っても座席は空いているところがないくらい人が多かった
やっぱり多いね~と言いながら乗っていたら
電車から湖西道路が見えるところがあって
やっぱり車の列は止まったまま・・・
主人のうれしそうな顔 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
駅まで迎えに来てもらって
そのままグランドまでサラを迎えに行き帰る
ソラはザンネンながら、夏風邪かのどが痛くて何も食べられないらしい

しょうがないから_e0359418_21362445.jpg


暑くて水辺が涼しそうでいいな

しょうがないから_e0359418_10063603.jpg

田んぼも畑も緑が生き生きしていて気持ち良いな
しばらくしてリクも部活から帰って来た
黒いズボンにカッターシャツ
背がまた高くなって
バーバは高校生らしいリクの写メを撮ってやろうとスマホを探したけど
サラちゃんがちぃの写真を見ててザンネン撮れなかった

それからちょっとラクそうになったソラを連れて食事に行った

ところが昨夜ラインがあって
「熱が上がってきたから明日お医者さんへ行って来る」
やっぱりムリさせちゃったか!?




トールペイントのHPにも遊びに来てくださいね

応援ポチッ、よろしくお願いします m(._.*)mペコ


by tolemama | 2019-08-18 15:39 | 日記・その他 | Comments(0)

つれづれに、気まぐれに・・・トール大好きおばさんが綺麗なもの美味しいもの可愛いちぃちゃんの事をつぶやいています


by choco