人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラの夏休み

お兄ちゃん達に鍛えられたサラだけど
4年ともなると女の子らしさも目立ってきた
前はひとりでも遊びに来たのに
今年はサッカーとお友達で予定は埋まってしまったようだ

サラの夏休み_e0359418_20254196.jpg

女の子らしいね
浴衣が似合ってる
お友達と遊ぶのは楽しいものね~

サラの夏休み_e0359418_20122400.jpg

下のお兄ちゃんの宿題で琵琶湖博物館に一緒に行き
研究室の研究員にならせてもらったり
木を切る人になったりさせてもらったらしい
服やヘルメットも貸してくれるんだ!おもしろいね
最近一緒に行動しない上のお兄ちゃんも
リクはスパイク、サラはトレシュー、ソラはレガースという
ピエリヒマラヤコースがあるので一緒に

サラの夏休み_e0359418_20124274.jpg

サッカーの練習や試合やがあり
そして13日から2拍3日で遠征
ところが大当たり、台風が来ると言う事で
1泊で帰ってきたそうだ
ザンネンだったね
ボールの取り合いも男の子に負けてないね
なかなかカッコいいよ(真ん中)

今度の日曜日はお友達にお呼ばれされているそうで
今年の夏休みはどうも忙しくて来れないらしい (T-T) ウルウル
これが大きくなるということなのね (T-T) ウルウル




トールペイントのHPにも遊びに来てくださいね

応援ポチッ、よろしくお願いします m(._.*)mペコ


by tolemama | 2019-08-16 12:21 | 日記・その他 | Comments(0)

つれづれに、気まぐれに・・・トール大好きおばさんが綺麗なもの美味しいもの可愛いちぃちゃんの事をつぶやいています


by choco