人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業しました!

月曜日の朝1番リハビリに行き
いつも通り運動をして終わりに
来週の予約をするのだが
「先生ボチボチ・・・」
「ボチボチ?リハビリ終わりたいですか?長かったものね」
「いつも仕事が休みの日に来るので、ずっと忙しくてちょっと大変で」
「まだ手首の関節が固いからもうちょっとやれたらいいんですけどね
それでは、まだ家で手首の運動を続けてくださいね」
という事で昨日土曜日が最後のリハビリになった

思えば正月の6日に

卒業しました!_e0359418_18025864.jpg


しょうむない事から手首の骨折と肘の剥離骨折をしてギブス生活が始まった
1ヶ月半みんなに迷惑をかけながらの生活
助かりました

卒業しました!_e0359418_18091231.jpg


そして明日ギブスを取るという日ギブスの記念に・・・
ギブスをした頃は腕がパンパンに腫れててギブスいっぱい腕だったのに
外すころにはスカスカになっていた

卒業しました!_e0359418_18093271.jpg


ギブスを外したものの、肘は曲がったまま
手は腫れて痛くて動かせない
そしてそれから週2回のリハビリ生活に突入

卒業しました!_e0359418_16045164.jpg


リハビリの先生が家でできるいろんな運動を教えてくれて
不真面目な生徒でなかなか宿題をしなかったけど・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

卒業しました!_e0359418_22195881.jpg


先生のおかげで腕もまっすぐ、日常生活も普通にできるようになった
手首の動きは悪いところもあるけど
普通と変わらず生活できる
長い事ありがとうございました
5ヶ月のリハビリ卒業です!!



トールペイントのHPにも遊びに来てくださいね

応援ポチッ、よろしくお願いします m(._.*)mペコ


by tolemama | 2019-07-14 07:52 | 健康 | Comments(0)

つれづれに、気まぐれに・・・トール大好きおばさんが綺麗なもの美味しいもの可愛いちぃちゃんの事をつぶやいています


by choco