人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つかれた~

素敵な絵をみつけて描きたくなった
実物は大きな絵だけど縮小写真があったので
プレートに合う大きさに拡大コピーした

つかれた~_e0359418_21074919.jpg

それをトレースしているのだけど
これが大変!元々は大きい絵なので小さくした分小さい家がいっぱい!
幹も枝もある小さい木がいっぱい!

つかれた~_e0359418_21080072.jpg

まだ中途なんだけど
これをまたプレートに写さなきゃいけないと思うとイヤ
絵がきちっとしてて丁寧だから
やっぱりキチッと描かないと画家さんに失礼だし
そもそもコピーがはっきりしてなかったので
コピーの上を鉛筆でなぞらなくてはならなかった
それをトレースしている
そしてプレートにうつす
ほぼ3回同じ絵を描くことになる
下絵はきっちり描いてないとちゃんと描けないから・・・
でも、~~~~~(ノ≧ρ≦)イヤダ~~




トールペイントのHPにも遊びに来てくださいね

応援ポチッ、よろしくお願いします m(._.*)mペコ


by tolemama | 2019-06-26 22:30 | トールペイント  | Comments(0)

つれづれに、気まぐれに・・・トール大好きおばさんが綺麗なもの美味しいもの可愛いちぃちゃんの事をつぶやいています


by choco