人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラの部屋ができた!

お兄ちゃん達はお引越しした時に2人一緒のお部屋ができたけど

サラの部屋ができた!_e0359418_18353206.jpeg

(サラちゃん、ちっちゃい!)

サラの部屋は小学生になってもお預けだった
サラは今年4年生になった
そろそろ自分のお城もいるからと
パパの大きなルームランナーや腹筋台とかの健康器具を片付けてもらって
サラのお部屋ができた


サラの部屋ができた!_e0359418_18310806.gif

サラとママの希望のシステムベッド
お兄ちゃんたちと同じ真っ白の鏡面仕上げ
引き出しやチェストのつまみはピンクのクリスタル
椅子は白に座面はライトピンク
お布団はピンクのストライプ
カーテンもピンク
お兄ちゃん達の部屋はブルー系
サラのお部屋はピンク系
おんなのこ~という感じでサラは大喜び
これで勉強がはかどるのならいいのだけど
システムベッドなのでベッド下でいろいろ遊べるらしい
勉強より楽しい方が勝ちかな
ま、それもいいか
良かったねサラ





トールペイントのHPにも遊びに来てくださいね

応援ポチッ、よろしくお願いします m(._.*)mペコ


by tolemama | 2019-05-17 12:20 | 日記・その他 | Comments(0)

つれづれに、気まぐれに・・・トール大好きおばさんが綺麗なもの美味しいもの可愛いちぃちゃんの事をつぶやいています


by choco