人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の春は

我が家の春と言っても毎年同じ春なんだけど・・・

我が家の春は_e0359418_07333541.jpg

春まではパンジーかビオラで夏場は日日草
花の色を何をメインにするかくらいの差しかない
そして今年は紫

我が家の春は_e0359418_07330839.jpg

紫が多いけれど真ん中のプランターだけ紫なしで可愛く

我が家の春は_e0359418_07325783.jpg

一口にパンジーと言ってもいろいろあってほんと可愛い
毎日花がらを取りながら可愛い!良い匂い!と思っている

我が家の春は_e0359418_07332477.jpg

名前のわからない花とミニバラも可愛い

我が家の春は_e0359418_07441963.jpg

クリスマスからお正月用に植えた多頭咲き葉ボタン
葉ボタン以外の花のようでこれも可愛い
ザンネンなことに色が薄くなってきた
我が家の春は_e0359418_09421715.jpg

はじめはこんな色の多頭咲き葉ボタンだったのだけど・・・
色はなくなったけど葉ボタンに見えなくていいかも




トールペイントのHPにも遊びに来てくださいね

応援ポチッ、よろしくお願いします m(._.*)mペコ


Commented by リリー at 2019-04-16 14:52 x
名前のわからない花…カランコエではないのですか?葉っぱが似てるのですが…
Commented by tolemama at 2019-04-17 22:17
ああっ!そうでした!
カランコエだ
ありがとうございます
今日やっと蕾が開きかけて可愛くなって来ました
by tolemama | 2019-04-14 09:51 | 日記・その他 | Comments(2)

つれづれに、気まぐれに・・・トール大好きおばさんが綺麗なもの美味しいもの可愛いちぃちゃんの事をつぶやいています


by choco