人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何分咲いたかな?

天気予報で言っていた
「木曜は朝はまだ寒いでしょう
お昼以降は暖かくなるので調整しやすい服装で」

朝はほんとに寒くてお昼はどんなに暖かくなるのか楽しみにしていた
以前友人達と吉野に花見に行った時
下の方もあまり咲いてなかったのに上千本から下りてきたら
下の方の桜がパアッと咲いていて驚いたことがあるので
暖かくなったらきっとこちらもパアッと咲くんじゃないかなと期待してた

何分咲いたかな?_e0359418_17123813.jpg

朝の桜はチラホラ
奥の方の桜は咲いてるように見えるけれど咲いていない、
ポワ~ンとピンク色だけど蕾

何分咲いたかな?_e0359418_17070810.jpg

仕事帰りの桜、そんなにすごく暖かくなったわけではないのでどうかな
朝からはだいぶ咲いてる!
何分咲きだろう?
4~5分くらいは咲いてるのかしら
明後日の日曜はこの辺りでも花見だな~ プハァー(*^Q^)c[]オカワリ



トールペイントのHPにも遊びに来てくださいね

応援ポチッ、よろしくお願いします m(._.*)mペコ


by tolemama | 2019-04-04 19:06 | 日記・その他 | Comments(0)

つれづれに、気まぐれに・・・トール大好きおばさんが綺麗なもの美味しいもの可愛いちぃちゃんの事をつぶやいています


by choco