人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素麺箱をトレイに

今までにトレイは何個か描いたけど

素麺箱をトレイに_e0359418_21444464.jpg

カントリーおばさんのアイデアで
嵩張るもらい物の素麵箱を利用したトレイも何個か作った


素麺箱をトレイに_e0359418_21103191.jpg

今回の作品も素麵箱トレイ
ほぼほぼ出来上がってて後は簡単な仕上げだけだったのに
骨折したせいで机の上にそのまま放置していたトレイ
昨日、今年になってはじめてのトールペイント教室へ行き
持ち手を組み立ててもらってやっと完成した


素麺箱をトレイに_e0359418_17565905.jpg


自分の使っているメモ用紙とボールペンと三角定規を
トレイの上に置いたという感じで


素麺箱をトレイに_e0359418_17563821.jpg

なかなか面白いのができたと思う




トールペイントのHPにも遊びに来てくださいね

応援ポチッ、よろしくお願いします m(._.*)mペコ


by tolemama | 2019-03-07 22:05 | トールペイント  | Comments(0)

つれづれに、気まぐれに・・・トール大好きおばさんが綺麗なもの美味しいもの可愛いちぃちゃんの事をつぶやいています


by choco