人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋です

いっとき寒い日が続いて大慌てで灯油を買って来たのに
ここのところ暖かさにまだ一度も使ってない

秋です_e0359418_15465854.jpg

それでも季節はドンドン進んで秋も深まり
気が付けばマンションの周りはとても綺麗な秋色

秋です_e0359418_15471676.jpg

見上げると樹々は葉っぱもずいぶん落ちて
間から空が透けて見えるようになった
その分道はいろんな色で綺麗に彩られている
まあどこかへ紅葉狩りにに出向かなくても
通勤時の秋景色を楽しみましょう



トールペイントのHPにも遊びに来てくださいね

応援ポチッ、よろしくお願いします m(._.*)mペコ


by tolemama | 2018-11-11 15:58 | 日記・その他 | Comments(0)

つれづれに、気まぐれに・・・トール大好きおばさんが綺麗なもの美味しいもの可愛いちぃちゃんの事をつぶやいています


by choco