人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイント バックチャーム

友人にもらった白木のチャーム

トールペイント バックチャーム_e0359418_14130726.jpg





お手本はこれ!(辻匡代作)




トールペイント バックチャーム_e0359418_14221051.jpg





さすがです~!!
小さいのにすごく手が込んで特徴をよくとらえていて可愛い!!
小さい板に描くのは簡単そうでほんとは大変
なのにとっても丁寧!

長いこと置いていたけど意を決して描いてみた




トールペイント バックチャーム_e0359418_14013021.jpg





ちょっと前のちぃ
全身描かずにごまかした(^^ゞ




トールペイント バックチャーム_e0359418_14014517.jpg





裏にはビジューを貼りつけてごまかす




トールペイント バックチャーム_e0359418_14020748.jpg





目立たないからザンネンか
目立たないから良いか
さあどっちでしょう (〃^∇^)o彡☆あははははっ





トールペイントのHPにも遊びに来てくださいね

応援ポチッ、よろしくお願いします m(._.*)mペコ


by tolemama | 2018-08-29 15:47 | トールペイント  | Comments(0)

つれづれに、気まぐれに・・・トール大好きおばさんが綺麗なもの美味しいもの可愛いちぃちゃんの事をつぶやいています


by choco