人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダ


ベランダ_e0359418_08012182.jpg

友人宅のベランダの花たちを見ると
我が家のベランダはガーデニングと言うにはおこがましい
でもベランダに花が咲いてるのは大好き
面倒なことが苦手な私は育てるのが簡単な花をいつも1種類だけ
たいてい冬から春はパンジー
夏から秋は日日草
2つともありふれてて単純だけど満開になるととっても可愛い


ベランダ_e0359418_08014381.jpg

毎朝ベランダに出て満開のパンジーを見ると癒される
香りも優しい
夏の花にバトンタッチするまでもうしばらく楽しませてね



トールペイントのHPにも遊びに来てくださいね

応援ポチッ、よろしくお願いします m(._.*)mペコ






by tolemama | 2018-05-09 08:27 | 日記・その他 | Comments(0)

つれづれに、気まぐれに・・・トール大好きおばさんが綺麗なもの美味しいもの可愛いちぃちゃんの事をつぶやいています


by choco