人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業!

雨で風が強くて寒い
そんな最悪な天気だった昨日、ソラの卒業式だった

卒業!_e0359418_11424292.jpg


周りのお友達に比べていつまでも細くて小っちゃくて可愛らしいソラも
中身はしっかり6年生
年下の子の様子を見ながら行動できる責任感の強い頼りになるお兄さん
登校班でも班長でしっかり30分の道のりをチビちゃんたちを連れて通った


卒業!_e0359418_11421908.jpg


最後のランドセル姿

卒業!_e0359418_11313244.jpg


リクの時はランドセルにみんなでサインしあうのが伝統だったそうだけど
今年はそれをやめることになったらしい
楽しくてちょっとザンネンな気もするが
綺麗だったらよそに回せるかもしれないからエコかな



滋賀に引っ越しした年に入学して早や6年
昨日めでたく卒業した

卒業!_e0359418_11414655.jpg

あの可愛らしかったソラは
今も可愛いけど
今年は立派な中学生になる



トールペイントのHPにも遊びに来てくださいね

応援ポチッ、よろしくお願いします m(._.*)mペコ





by tolemama | 2018-03-17 15:53 | 日記・その他 | Comments(0)

つれづれに、気まぐれに・・・トール大好きおばさんが綺麗なもの美味しいもの可愛いちぃちゃんの事をつぶやいています


by choco