人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアス

髪で耳が隠れているので
ピアスをしていようがし忘れようが誰も気づかない
それでもなるべく服に合うようなのをつける
ところが困ったことに
この中途半端な長さの髪がネックになっている
髪を直したりさわったりした時に外れてなくすことが多い
髪に隠れているので本人もなくなったことに気が付かない
キャッチは外れやすいかなと思って
フック型をつけるようにしているけど
最近やっぱり落としている
片方になったら仕方がないので処分しているけど
ここのところ続けてなのでショック

ピアス_e0359418_17522981.jpg

好きなのばかりでザンネン!
こうなったらいくつかあるアメリカンかな
チェーンが長ければ引っ張っても落ちてしまいにくいだろう

ピアス_e0359418_17550244.jpg

いやいややっぱり絶対落ちないのはフープでしょう
これからは当分フープにすることにしよう


トールペイントのHPにも遊びに来てくださいね
応援ポチッ、よろしくお願いします m(._.*)mペコ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ









by tolemama | 2018-02-17 21:08 | 日記・その他 | Comments(0)

つれづれに、気まぐれに・・・トール大好きおばさんが綺麗なもの美味しいもの可愛いちぃちゃんの事をつぶやいています


by choco