人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強寒波!!


最強寒波!!_e0359418_18130888.jpg

これ、なんだ?
玄関ドアの前にできているのを見た時はエッって思ったけど・・・
お風呂の換気口から水蒸気のしづくがしたたり落ちて
このままずっと続けばほんとに氷筍になりそう
周りは水ではなくて溶けかけたのがまたそのまま凍ったもの

最強寒波!!_e0359418_18132449.jpg

これは言わずと知れたつらら
お昼頃の窓の外
ふと気が付いたら50センチくらいの大きなつららができていてビックリ!!


最強寒波!!_e0359418_18141537.jpg

そうこうしていると雪が降りだし吹雪状態
見る見るうちに辺りが真っ白になった


最強寒波!!_e0359418_18140076.jpg


最強寒波!!_e0359418_18134252.jpg


そのあと忙しかった~
スタッドレスに替えたのに雪が降らないと嘆いていた息子と
ノーマルのままの主人と
明日来ることになっていた母にもっと天気の良い日に来るように
写メとラインするのに o(〃^▽^〃)oあははっ♪




トールペイントのHPにも遊びに来てくださいね
応援ポチッ、よろしくお願いします m(._.*)mペコ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


by tolemama | 2018-01-26 21:43 | 日記・その他 | Comments(0)

つれづれに、気まぐれに・・・トール大好きおばさんが綺麗なもの美味しいもの可愛いちぃちゃんの事をつぶやいています


by choco