人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もういくつ寝ると~

クリスマスが終わったとたんに正月モードに変わる

もういくつ寝ると~_e0359418_17550599.jpg

ホームセンターでいろんな寄せ植えを見ていたのだけど
いろんな花が入ってて綺麗なのは高い
どうしようかなと思いつつ
パンジーだけ植えてた玄関の花に
可愛い葉ボタンの苗を2つ買ってきて寄せ植え!
飾りは前に100均で買ってたものだろうな
家にあった凧や羽子板をプラスした
わぁ!¥2000くらいに見える ヾ(ーー )ォィ
まあそれは言い過ぎだけど、なかなかのものだ

もういくつ寝ると~_e0359418_17553186.jpg

昨日までクリスマスリースを飾っていた玄関
日が変わったらとたんに正月気分
変わり身の早さ!
何でもあんまり深いことは考えずに楽しいことは取り入れる
いい意味でこれが日本だね
ーしらんけど(大阪のおばちゃん(〃^∇^)o彡☆あはは)ー

さあ、今日はお休み
今日できる事は?っと・・・o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



トールペイントのHPにも遊びに来てくださいね
応援ポチッ、よろしくお願いします m(._.*)mペコ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




Commented by asa758 at 2017-12-29 19:13
お正月のもう準備万端ですね!!
年末の御挨拶!!
今年も色々有難うございました、来年も宜しくお願い致します!!

http://www4.atpages.jp/asahana/tophana/20171231nenmatu1.jpg
by tolemama | 2017-12-27 06:25 | 日記・その他 | Comments(1)

つれづれに、気まぐれに・・・トール大好きおばさんが綺麗なもの美味しいもの可愛いちぃちゃんの事をつぶやいています


by choco