人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついてない

今日はサラの遠足の日!
だけど天気は雨でとりあえず今日は取りやめ
これで3回目 (T-T) ウルウル
もうこれで中止になってしまうか
またまた延期になるかは後ほど連絡があるとか・・・
6年間で2年の時だけが社会勉強の一環で電車に乗って遠足に行く
後はいつもバス行動
昨日なら良かったのにね、ザンネン!


ついてない_e0359418_08314453.jpg

今日は授業を受けてお昼はママのお弁当

ついてない_e0359418_08242065.jpg

おっさんLINEが流行っているらしいけど
これはおっちゃん🍙だそうだ
下のほうのゴマはひげだったんだ (≡^∇^≡)ニャハハ



トールペイントのHPにも遊びに来てくださいね
応援ポチッ、よろしくお願いします m(._.*)mペコ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

by tolemama | 2017-11-08 08:39 | 日記・その他 | Comments(0)

つれづれに、気まぐれに・・・トール大好きおばさんが綺麗なもの美味しいもの可愛いちぃちゃんの事をつぶやいています


by choco