人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体育祭

リクの中学校の体育祭
朝は雲が多かったけど天気予報通り秋晴れになった


体育祭_e0359418_07293653.jpg



小学校のように先生がリードしていくのじゃなく
生徒が中心になってやり先生はサポートという感じなのかな
さすがに中学ともなると
父兄の観戦は期待してないのか体育祭が平日!!

やっぱり応援に来ている父兄も少なくて
来れる時間に来てサッと見たらサッと帰って行くと言う感じ
あんまり真剣に応援されるのもあの年ごろじゃ照れるのかも・・・
出る種目も少なくリクの出るのは3つだけだった


体育祭_e0359418_07310059.jpg

リクの1500、どっかが痛いそうで投げてるとのこと 「(ーヘー;)え~と...

体育祭_e0359418_07344384.jpg


全員で飛ぶ大縄跳び
クラス全員で息を合わせて飛ばないといけないので
なかなか難しそうだった
けっこう跳べてたけどもっと跳べるクラスがあったのでザンネン! 
ニャハハ(*^▽^*)


体育祭_e0359418_07303898.jpg


自信のあったクラス対抗リレー
これは見ごたえあった
最下位で始まったリレーだけど
みんながドンドン追い抜いて最後はぶっちぎりで優勝!! v(。・・。)イエッ♪
自信があると言ってただけあって早い早い!


体育祭_e0359418_07314417.jpg


ほんとに良い天気
対岸の風景も良く見える


体育祭_e0359418_18343711.jpg


そして帰り際には中秋の名月が煌々と・・・

体育祭_e0359418_22273483.jpg

帰りついた我が町で見る月は
煌々と明るかったが
雲がかかったりしてくっきり見えるとこまでにはならなかった




トールペイントのHPにも遊びに来てくださいね
応援ポチッ、よろしくお願いします m(._.*)mペコ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






by tolemama | 2017-10-05 10:07 | 日記・その他 | Comments(0)

つれづれに、気まぐれに・・・トール大好きおばさんが綺麗なもの美味しいもの可愛いちぃちゃんの事をつぶやいています


by choco