人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み2 フルーツフラワーパークのプールと遊園地


すっかり元気になって約束してたプールに行きたいと言うサラだけど
病み上がりだしな~と娘に聞くと
「楽しみにしてたし、昨日から熱出てないのだったら、まあいいかな」
なんてのんきなバァバとママ
という事でフルーツフラワーパークのプールへ
夏休み2 フルーツフラワーパークのプールと遊園地_e0359418_21400044.jpg


朝、天気が悪かったのでお客さんの出足もにぶくて
プライベートプールのよう
2人とも雨でも真野浜で泳ぐ子達だから嬉しそうに泳いでいる
水深130センチはサラの身長では足もつかない深さだけど
スイミングに行ってるので泳ぐのは得意
なので平気で入っている
リクは習っていないのに真野浜で泳いでいるので我流ながらうまく泳いでいる
2人とも25メートルプールを泳いで行って折り返して帰ってこられる
監視員のお兄さんが小さいのにすごいなと感心していた
浮袋も持ってこなかったが十分楽しんでいる

夏休み2 フルーツフラワーパークのプールと遊園地_e0359418_22080977.jpg

ほんとはこちらの水上アスレチックで遊ぶ予定だったのだけど
小学4年までは20歳以上の水着着用の大人が付いていなくてはダメという事だ
ホテルで海パン買ってきてとも思ったがもったいないのでやめた
リクは僕ならいけると行きたそうだったけど
サラが私もと言うのでリクにはまた来年ねとあきらめさせた

夏休み2 フルーツフラワーパークのプールと遊園地_e0359418_07204649.jpg

アスレチックしなくても結構楽しんだね
プールで十分遊んで午前の部は終わり、お昼を食べて午後の部へ



夏休み2 フルーツフラワーパークのプールと遊園地_e0359418_17374605.jpg

午後の部はまずゴーカートから
果樹園の向こうまで1キロ以上走るので走ってるという気がするみたい
これはメチャクチャ楽しかったようだ
横に大人が乗ってサラに運転させてやっても良かったかな

夏休み2 フルーツフラワーパークのプールと遊園地_e0359418_17234035.jpg

アナベルが満開でとても綺麗
この辺り散歩するだけでも気持ち良さそう

夏休み2 フルーツフラワーパークのプールと遊園地_e0359418_17215566.jpg

遊園地入園無料5枚乗り物券¥1300を2セット買って

夏休み2 フルーツフラワーパークのプールと遊園地_e0359418_17391003.jpg

いっぱい乗りました
あ、滑り台はゴーカートの近くで関係ない
あと観覧車に乗ったかな

これだけいっぱい遊んでも3時くらいには帰れた
近くでこんなに遊べるなんて疲れなくていいな




トールペイントのHPにも遊びに来てくださいね
応援ポチッ、よろしくお願いします m(._.*)mペコ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



by tolemama | 2017-08-18 21:49 | 日記・その他 | Comments(0)

つれづれに、気まぐれに・・・トール大好きおばさんが綺麗なもの美味しいもの可愛いちぃちゃんの事をつぶやいています


by choco