人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中学生チャレンジウイーク終了!

リクの社会勉強が無事終わった
大人のお仕事に参加してちょっと大人になれたかな
この1週間は周りの大人たちは優しく見守ってくれていたので
ほんとの厳しさはわからないと思うけど
それでも、毎日続ける仕事、続けなければならない仕事というのが
大変だけどやりがいもあるってわかったかしら
中学生チャレンジウイーク終了!_e0359418_07403494.jpg
子供がどんな風に仕事をさせてもらったか
知りようのない親のために
会社もこんな粋な事してくれるんだ
子供達が仕事している様子を写真に撮ってくれたらしい
子供用のツナギを着せてもらって仕事してたんだな
中学生チャレンジウイーク終了!_e0359418_07404737.jpg
いろんなこと教えてもらったみたいやね
楽しかったみたいだけど
さすがに最後の日、終わって帰ってきた時は
疲れた~とブッ倒れたみたい
おつかれさまよく頑張ったね
でも大人はそれが毎日なんだよ
だから今はいっぱい好きなこと楽しいことをして
力を蓄えて
頑張れる大人になってね



トールペイントのHPにも遊びに来てくださいね
応援ポチッ、よろしくお願いします m(._.*)mペコ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

by tolemama | 2017-06-12 14:35 | 日記・その他 | Comments(0)

つれづれに、気まぐれに・・・トール大好きおばさんが綺麗なもの美味しいもの可愛いちぃちゃんの事をつぶやいています


by choco