人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変な1日!!

朝6時くらいにブログを開こうと思ったらログイン画面
以前パスワードを忘れてえらい目にあったので
こんな事もあろうかとちゃんと控えて置いたパスワードを入力
IDは間違えようがないけど
パスワードもチャンとあってるのにログインできない
もう~どうすりゃいいんだ! (≧◇≦)エーーー!
キャッシュやクッキーを削除してもダメ
仕方ないのでパスワードを変更した (ー。ー)フゥ
そしたら今度はヤフー、ログインしなおさなければならない
けれどこれもチャンとしたパスワードを入力しているのになかなか入れなくて
なんかした弾みに入れるようになった(違うパスワード変えた)

それから待たされるより先に待つ方が良いので
9時前の電車に乗って
予約していたスマホの機種変に行ってきた
早すぎたかなと思いながら冷たい風がビューとふく寒い朝なのに
外で1人で待っていた
9時半を過ぎるとだんだん人が集まってきてヤッター1番だ!
ところがいつもなら10時半ごろ届くはずの宅急便がまだ届かないと言う
欲しかったピンクが売り切れてしまって
慌てて予約したエクスペリアXZのプラチナが届かない
とりあえずできることをやりながら配達を待っていたがついに種切れ!
「11時になっても来なかったら申し訳ありませんけどしばらくそちらの方でお待ち頂けますか」と言われ待つ
宅急便が12時前になってやっと届いた
それから機械の説明やら電話帳の移動やらして帰ったのが1時半ごろ
wi-fiが繋がらずに四苦八苦
電池が少なくなったので充電しとこうと思ったら充電の変換アダプターがない!
箱はあるのに中には説明書と小さなのが入っているだけ!
ウワッと思って電話したけど鳴りっぱなしで取ってくれない
忙しいのはわかるけど、何のための電話なんだ~と思っていたらやっとかかった
説明を聞いたら、変換アダプターなしで今使っている充電気に接続して使える
その小さなので良いと私が言ったのに
これがそうだと思わなかったのだ ・・・(゚_゚i)タラー・・・
忙しい時にお手間取らせて済みませ~ん m(。_。;))m ペコペコ…
そうこうしているうちにwi-fiも繋がり
アプリを入れ直す
アルバムは前は「顔」で分けられたのにこれにはない
前には入れていたアプリ、グーグルプレイから取れるわと高をくくっていたら
何かな~何かが足りない
そういう事もあろうかとホーム画面のスクリーンショットを撮っていたのに
アルバムには入っていない なんで?( ̄ー ̄?).....??アレ??
ペタットカレンダー、私は手帳を持っていないので
予定も誰かの誕生日も命日も全部記入していたのに
バックアップを送ったはずが送れていなくて何もかも真っ白!
|||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||
これが1番困った!!
ライン、まあ良いんだけど、トークの履歴も残ればうれしいのに・・・

まだまだいろいろしなきゃいけないけれど
それにしてもややこしい1日だったナ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



トールペイントのHPにも遊びに来てくださいね
応援ポチッ、よろしくお願いします m(._.*)mペコ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



Commented by c-obasan at 2017-03-24 10:03
ほんと、大変な1日だったね(><)
ところで、パスワードはなんとかなったの?
Commented by tolemama at 2017-03-29 22:52
遅くなってごめんね~eoと違ってコメント気づきにくいわ。
結局パスワードを変えたのだけど何かあれもこれも変えなあかんかったわ。クッキーを削除したもんだからどれも入れ直しせなあかんし・・・ワンドライブもわかりきらないし、どれもややこしい
右往左往してるわ
お母さん白内障手術したんやね、良くなればいいね。
by tolemama | 2017-03-22 23:00 | PC&WEB | Comments(2)

つれづれに、気まぐれに・・・トール大好きおばさんが綺麗なもの美味しいもの可愛いちぃちゃんの事をつぶやいています


by choco