人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイクゴミ箱

買った時は可愛いなと思ったんだけど
最近ちょっと見飽きたゴミ箱
リメイクゴミ箱_e0359418_18112659.jpg
スマホカバーに使ったペーパーナフキンの残りがちょうどいけそうなので
後ろ側にやってみた
リメイクゴミ箱_e0359418_16065803.jpg
大きい面を貼るのはむずかしい
しかもゴミ箱がツルツルしてるので余計むずかしい
しかも花の形に切ったので余計にやりにくかった
シワになったところをソッと延ばそうとしたら破れるし
シワはあきらめた
ついでに大阪のおばちゃん御用達あめちゃん入れも作ってみた
リメイクゴミ箱_e0359418_16072897.jpg
これは良い!
小さくてやり良かった
可愛い!
リメイクゴミ箱_e0359418_17311308.jpg
以前作ったトートバック
なかなかお役に立ってます



トールペイントのHPにも遊びに来てくださいね
応援ポチッ、よろしくお願いします m(._.*)mペコ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


Commented by sweet pink at 2017-02-01 22:07 x
ゴミ箱に貼るのは大きいので大変でしたでしょう!
マリメッコが映えて蘇ってますね~
アメちゃん袋もお揃いで可愛い~
バッグも色々それぞれ可愛くって
気分で持ち替えて出かけて行けますね~
Commented by tolemama at 2017-02-02 22:15
こんにちは~
ゴミ箱は大きすぎてちょっと大変でした
ひたすらゴマカシました(〃^∇^)o彡
あたりまえだけど、小さなあめちゃんの袋が1番やりやすいです(^^ゞ
生成りのトートバックは100均のですから、すごくお値打ちですよ。
by tolemama | 2017-01-31 17:32 | 日記・その他 | Comments(2)

つれづれに、気まぐれに・・・トール大好きおばさんが綺麗なもの美味しいもの可愛いちぃちゃんの事をつぶやいています


by choco