人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日という日は!

昨日の1日

去年からグラグラしていた奥歯を抜いてもらい
スッキリ快適になってカニを食べに行き
昨日の朝から部分入れ歯の型取りに行き
終わってからトールペイントのお稽古に行き
ちょっと遅れたお昼を食べ
少し休憩した後
時々瞼が腫れたり痒くなったりするので貰っていたアレルギーのお薬が
残り少なくなっていたのをもらいに
一駅隣の皮膚科の3時半からの午後診療に行くために

午後診が始まる前の3時頃着くように2時45分に家を出て
3時過ぎに着いたのだけど既に5~6人が待っていて
ダメもとで受付に薬だけ欲しいと言ってみたけどやっぱりダメで
やっと順番が来ても
今は治っているし化粧もしてるから診れないし
結果お薬出しますねと言われただけで
先生の前に座ってすぐに立つという感じ
処方箋をもらって調剤薬局に行き
待ち時間があったのでその間に買い物に行き
買い物が終わって電車の時間を検索したら10分後くらいにあるので
ちょうどそれで帰れるなと急ぎ足
吹きさらしのホームで電車を待っていて
フッと思いだした
薬をもらうために来たのに薬局に薬をもらいに行き忘れてる!!w(゚o゚*)w
慌てて駅を出て目の前の調剤薬局に行き
薬をもらい出てみると駅に電車が着いたとこ


間に合うわけないよねと思いながら、見ているうちに出発して行った
それから15分待ち帰って来た ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
そして最後の最後
夜11時頃このブログを書いてるうちに
投稿画面が固まってしまい保存も出来なくなった
普通は自動で保存されるのだけど
今日は怪しい
せっかくここまで書いたのに保存できてなくて
また1から書くのは面倒だし覚えてないし
で、投稿画面の写真を撮った!賢い!
案の定保存されてなくて
画像を見ながら書けた v(^^*) ヤッタネッ!


ついてないような1日だったけど
最終的に、電車に乗る前に薬の事を思い出したし
ブログも消えたけどちゃんと書けたし
不幸中の幸い!
結果オーライ!
めでたしめでたしの1日だったと言えるのかな・・・( ̄  ̄;) うーん



トールペイントのHPにも遊びに来てくださいね
応援ポチッ、よろしくお願いします m(._.*)mペコ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


by tolemama | 2017-01-19 16:14 | 日記・その他 | Comments(0)

つれづれに、気まぐれに・・・トール大好きおばさんが綺麗なもの美味しいもの可愛いちぃちゃんの事をつぶやいています


by choco