人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時刻表アプリ

時刻表アプリってほんとに役に立つ
どんな時でも大活用
のんびりしてたら乗り替えできずに置きざりになってしまうことも多いけど
アプリで検索して
何分に何番線だとあと何分あるとかないとか計算できて大助かり
ところが昨日のすごく寒い日にちょっと出かけて
この時間なら何分にあるか調べたら
35分
今28分!近そうに見えるけど意外と距離があるのよね~
でも信号がスムーズならば間に合う
間に合うか合わないかビミョーなところだが
とりあえず痛む膝でトロットロッと
走ってるのか歩いてるのかわからないような走り方で
それでも必死で走ってのどは痛いわ足は痛いわ C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
駅に着いたら33分、階段おりたら35分だったけど
電車はいた!!ヤッター(*^^)v
急いで乗って座ったけど、動かない
エーッ?と思って電光掲示板を見たら発車が45分になっている
だから私が乗ろうとしてたのは出てしまっていたのね
ということは35分じゃなくきっと30分くらいだったんだろう ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
時間が変わったけどアプリのほうは修正されてなかったということなのかな
アプリさん、走れないのに走ったこの私の必死の努力を
いったいどうしてくれるの!?┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


トールペイントのHPにも遊びに来てくださいね
応援ポチッ、よろしくお願いします m(._.*)mペコ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



by tolemama | 2016-12-29 18:06 | 日記・その他 | Comments(0)

つれづれに、気まぐれに・・・トール大好きおばさんが綺麗なもの美味しいもの可愛いちぃちゃんの事をつぶやいています


by choco