人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメショーちぃちゃん   受難の日々


リフォームが始まり、知らないおじさんたちがドカドカと荷物を動かしたり
バタバタ何かしはじめて怖がりのちぃちゃんは隠れ場所を探すのに必死

アメショーちぃちゃん            受難の日々_e0359418_22555238.jpg
こんなところに隠れたり
アメショーちぃちゃん            受難の日々_e0359418_22562021.jpg
あんなところに隠れたり・・・
私達が「ちぃちゃん、どこ? ちぃちゃん、ごはんよ」とか
ずっと呼んでるもんだから
職人さんまで「ちぃちゃん、出ておいで」とか言ってくれる始末
そんな怖がりのちぃちゃんだけど、ちょっと楽しいこともあったみたい
アメショーちぃちゃん            受難の日々_e0359418_23003588.jpg
立てかけたソファーに乗って上ったことのないタンスの上に乗ってみた!
こんな高いところ初めて!
よく見えるなぁ~



応援ポチッ、よろしくお願いします m(._.*)mペコ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



by tolemama | 2016-11-11 12:52 | ペット | Comments(0)

つれづれに、気まぐれに・・・トール大好きおばさんが綺麗なもの美味しいもの可愛いちぃちゃんの事をつぶやいています


by choco