人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメショーちぃちゃん   どこにいるの?

ただいまリフォーム工事中
怖がりのちぃちゃんは大きな音にびっくりしてどこかに隠れてしまった

アメショーちぃちゃん   どこにいるの?_e0359418_08285068.jpg
まず移動しているテーブルの下
アメショーちぃちゃん   どこにいるの?_e0359418_11474367.jpg
今度はソファーの下
可哀想によっぽどビビってるのか、お茶碗を顔の近くまで持っていっても食べない

アメショーちぃちゃん   どこにいるの?_e0359418_17554479.jpg

ちょっとずつそばに置いてやるとやっと食べた
アメショーちぃちゃん   どこにいるの?_e0359418_14363857.jpg
そのあとはキャットタワーのうしろや本棚、細長いのはテレビの後ろ
姿が見えないのでどこに行ったのかわからず
外に飛び出していったのかと心配になって廊下を見てみたけど姿もなくて
一瞬青くなった
それでも外にはよう行かんやろと思い直して、端から端まで探し回ったらテレビの後ろで細長くなってて
可哀想だけど笑ってしまった ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アメショーちぃちゃん   どこにいるの?_e0359418_14552509.jpg
お部屋に強制送還したら、安心して眠りました C=(^◇^ ; ホッ!


応援ポチッ、よろしくお願いします m(._.*)mペコ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




by tolemama | 2016-11-04 20:41 | ペット | Comments(0)

つれづれに、気まぐれに・・・トール大好きおばさんが綺麗なもの美味しいもの可愛いちぃちゃんの事をつぶやいています


by choco