人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検診のハシゴ

昨日は乳がん子宮がん、胃がん肺がんと大腸がん


基本健診をハシゴしてきた


検診のハシゴ_e0359418_08413608.jpg


総合健診より早く終わるだろうから


先に産婦人科に行き乳がんと子宮がんの検診を受け


1番に診てもらいすぐに保険福祉センターへ行った


受け付けてもらうまでが一仕事


並べられた椅子に立ったり座ったり順番に進んでいく


ここだけで30分くらいはかかる


そして血圧を計り大腸がんのを渡し、2階の特定健診へ


身長体重腹囲を計り


どれも去年とほとんど変わらない


お医者さんとの面談でずっと以前


血圧が高めと言われたことを思いだして聞いてみた


今のこれくらいってどうですか?


ちょうど良いね、腹囲といい、うらやましい限りだね


と言われた v(T▽T)イエーイ


だけど、よく言うわ。


タポタポしてるしはみ出してるのに・・・ヽ( ´ー`)ノフッ


血液検査をし


肺がんと難関の胃がん、さすがに時間がかかるのでたくさん待っている


前の晩8時頃食事を済ませそれから何も食べていないので


お腹がぐぅー!


終わったら帰りに何か美味しいもの食べようとか考えてお腹をなだめる


肺がん検査はレントゲンなので簡単


問題は胃がん検査


だいぶ飲みやすくはなったもののやっぱりバリュームはバリュームだ


その上、台に載せられ斜めになったり逆さになったりしてるのに


左向いてとかぐるっと一回りしてとか言われる ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


終わった後、下剤を飲み水を一杯飲んでお腹がタポタポ


何か食べるどころではない


お腹は発泡剤と水で膨らんでお腹一杯


そして下剤の影響がいつ出るかわからないので


寄り道する気にもならず直行で帰宅した






今朝は朝からトイレ掃除した!!! (ー。ー)フゥ


知ってる人は知っている (‾∇‾;) ハッハッハッ





応援ポチッ、よろしくお願いします m(._.*)mペコ


検診のハシゴ_e0359418_08341875.gif
検診のハシゴ_e0359418_08341813.gif
検診のハシゴ_e0359418_08342137.jpg


 





by tolemama | 2016-06-21 23:05 | 日記・その他 | Comments(0)

つれづれに、気まぐれに・・・トール大好きおばさんが綺麗なもの美味しいもの可愛いちぃちゃんの事をつぶやいています


by choco