人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困りものの足

私の足は21.5センチ、履きたい靴がどこにでも売ってるとは言えない


ネットで探して買ったりもするけど失敗もよくある  (;´▽`A``


たまに置いている店があって足に合わせて買っても、歩くと違うこともある


しかも最近は外反母趾   |||/(=ω=。)\ガーン|||


オーダーメイドなどようしないのでひたすらガマン



ここ何年かは松雪泰子CMのラクチンきれいパンプスが


サイズも豊富で履き心地も良くてお気に入り  (*^^)v


ところがずっと履き慣れていくら歩いても平気だった靴が


最近遊びに行って帰るころには小指のあたりが痛くてまともに歩けなくなる


外反母趾でつま先が幅をとってきて窮屈なのかしら?


今度は幅の広い靴かワンサイズ大きい靴を買おうと思っていたら


そうじゃなくて、大きめのスニーカーを履いても痛い


大きいと足が遊んですれて余計に痛いらしい


ネットで調べてみると


外反母趾のつぎは


外反母趾ほどメジャーじゃない内反小趾!!


今日友人と会うので昨夜からストレッチャーで伸ばしておいた靴に


どうかなと思いながら小指にバンドエイドも貼って行ってきた


でもやっぱりダメだ


最初から痛くなる前兆はあったけど痛い!!





もう!何を履いたらいいのか!?   (┬┬_┬┬)シクシク






応援ポチッ、よろしくお願いします m(._.*)mペコ


困りものの足_e0359418_08341875.gif
困りものの足_e0359418_08341813.gif
困りものの足_e0359418_08342137.jpg



by tolemama | 2016-04-27 18:42 | 日記・その他 | Comments(0)

つれづれに、気まぐれに・・・トール大好きおばさんが綺麗なもの美味しいもの可愛いちぃちゃんの事をつぶやいています


by choco