人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この頃

ピアスの穴を開けてもう20年以上になる


出かけない時でも、気分で選んでピアスをつける


髪が長いのでしてもしなくても他の人には見えないが・・・


未だかってつけなかった日はないくらい


なのに、耳が軽いなと思ったらつけていない


という日が時々ある


と言うか最近多い


してないのに気が付くと


しまった!ザンネンだ!と気になって仕方がないけど


仕方がない



この頃_e0359418_08403351.jpg


毎朝見るPCの前に


ピアス入れを置いてみたんだけどなぁ・・・



でもこれだけじゃなくて


一事が万事で他にもいっぱい! (‾_‾ i)タラー


これはやっぱり年のせいかしら?


困ったな (ノд・。) グスン






応援ポチッ、よろしくお願いします m(._.*)mペコ


この頃_e0359418_08341875.gif
この頃_e0359418_08341813.gif
この頃_e0359418_08342137.jpg







by tolemama | 2016-03-30 12:25 | 日記・その他 | Comments(0)

つれづれに、気まぐれに・・・トール大好きおばさんが綺麗なもの美味しいもの可愛いちぃちゃんの事をつぶやいています


by choco