人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ いかなご

仕事が休みの時でないと、いかなごが買えないので


月曜日、風邪で寒気がするわ頭が痛いわをおして雨が降る中


厚着をしてスーパーに行ったのに棚には何もない


聞くと、すぐ売り切れてしまったそうだ


11時ごろ入荷と聞いたので、11時前に来たのに・・・


お店の人は「無くなってしまったらしょうがないな」


悪気はないのだろうけど、「すみません入荷量が少なくて」くらい


言ってほしかったな[E:annoy]


風邪気を押してきたのに・・・ザンネンだった


だから昨日トールのあと大急ぎで午後便のいかなごを買いに行き


ちょっと待って今回は2キロゲット


そして風邪なのに


匂いが充満するので部屋の窓やドアを全開換気扇を強にし奮闘した


リベンジ いかなご_e0359418_08402694.jpg


明日娘のうちに持って行きます (*^^)v








応援ポチッ、よろしくお願いします m(._.*)mペコ


リベンジ いかなご_e0359418_08341875.gif
リベンジ いかなご_e0359418_08341813.gif
リベンジ いかなご_e0359418_08342137.jpg




by tolemama | 2016-03-17 09:11 | 日記・その他 | Comments(0)

つれづれに、気まぐれに・・・トール大好きおばさんが綺麗なもの美味しいもの可愛いちぃちゃんの事をつぶやいています


by choco