人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑のカーテン

今年の緑のカーテンは、いつもよりちょっと早く準備できた。(=‾▽‾=)V やったね


でも、いつも思うことだけど


ベランダに対して、窓の位置が真ん中ではないので


部屋から見える位置に飾ると、ベランダに出ると左右対称ではない。


バラバラのものを飾るなら、そんなことどうでも良いのだろうけど


同じものを飾るとどうも気になる。


気になるけれど仕方がない・・・


ということで、気になるけれど、目をつぶる。(ー。ー)フゥ



緑のカーテン_e0359418_08331681.jpg


ゴールドクレスト1本はネットの外、1本はネットの中


ゴールドクレストとプランターはベランダに均等の位置で置いている。


ネットは、窓のちょうど前。


微妙!(ノ_-;)ハア…


まあ、いいか


あとは、ゴーヤがいっぱいできるのを待つだけね。(*゜▽゜*)ワクワク




by tolemama | 2014-05-25 23:02 | 日記・その他 | Comments(0)

つれづれに、気まぐれに・・・トール大好きおばさんが綺麗なもの美味しいもの可愛いちぃちゃんの事をつぶやいています


by choco