人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年!!

妹から「沖縄のお土産あるから、近い内に出てこない?」とメールがあり、



じゃあ鈴蘭台でと言うことになり、先日行ってきた。



当日来るの遅いなと思ってたら、妹からメール



「切符を落としたので現金で払うと言ったんだけど、



今湊川駅に電話して探してくれてる」



と連絡が入ってきた。しばらくして、やって来た妹は、



「ジーンズのポケットに入れてるの忘れてて、ポケットの物を出した時に



落としたんやろね。探してくれたんだけど見つからなくて、



そしたら預かり証までくれたんよ。見つかったら返金しますって。



すごく親切やね~と、感激しまくり!



それから、物忘れがひどくなった話だの、体のどこそこが悪いだの



膝だの足だの歯だの・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...;



なんだか、淋しい話がいっぱい出るようになった私達!☆=>=>=>(+_+。) ガーン



極めつけは、



「私よりお母さんの方が歯が丈夫!何でも美味しい美味しい言うて食べてるわ。」



という、姉の言葉。



要するに、症状の軽重はあっても、



90すぎた母も私達もそないに変わらないのだわ。



あああ、私達もお母さん見習って、頑張らなくては。(≧▽≦)







ちなみに、火曜日から風邪を引いて昨日は1日寝てました・・・



治りにくくなったな~(;´д`)トホホ




by tolemama | 2013-04-11 16:54 | 日記・その他 | Comments(0)

つれづれに、気まぐれに・・・トール大好きおばさんが綺麗なもの美味しいもの可愛いちぃちゃんの事をつぶやいています


by choco