人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショック

本が増えすぎたので、あまり読みそうにない本を減らすことにした。



ショック_e0359418_08264951.jpeg



これまでも、前後2列になっていて後列は読みにくいので



会社の休憩室に手提げの紙袋2袋と、



定年で辞めたら暇になるから読みたいと言う人に3袋ぐらい差し上げて



ちょっとマシになったのだけど・・・



まあ、たぶん読み返すことはないだろうと思える本を片付けようと



パトリシア・コーンウェルの、検視官シリーズとアンディ・ブラジルシリーズ



捜査官ガラーノシリーズと料理の本とで全部で28冊。



人にあげようかと思ったのだけど



10冊くらいは1回読んだだけだし



(ちなみによく読み返す本は6~7回はざらに読む w(‾▽‾;)wワォ)



シリーズで揃っているから、もしかしたらランチ代くらい出るかもと



Bookoffに持って行った。



それで計算してもらっている間に、店内をブラブラ。



可愛い猫の写真集をみつけ買うことにし



計算された金額を聞いて、ガックリ!! (‾□||||!! エエッ~!?



甘かった~~



そりゃまあわかってはいたけど、あまりにもショックでゼック!!ヾ(≧▽≦)ノ



530円!そして買った本が210円差し引き320円



ランチどころかコーヒーも飲めません。ε=(‾。‾;)フゥ



欲を出さずに、素直に会社に持って行ってあげれば良かった・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...






by tolemama | 2013-04-07 15:44 | | Comments(0)

つれづれに、気まぐれに・・・トール大好きおばさんが綺麗なもの美味しいもの可愛いちぃちゃんの事をつぶやいています


by choco