人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄拳さんのパラパラ漫画

鉄拳さんのパラパラ漫画に、ハマってます。



だいぶ前に、見て、泣きました。



それ以後時々見ては泣いています。



変なガイコツのマスクを被ったようなお笑い芸人さんで、



舞台でスケッチブックをめくりながらの芸です。



すごく綺麗な絵ではないけれど、それがパラパラ漫画に合ってて心惹かれます。



「振り子」http://www.youtube.com/watch?v=O26qmkHYrZs







出会いは暴漢に襲われていた女学生を助け



女学生の方が好きになり猛アタックの末結ばれる



男がウエディングドレスを買おうと提案するが



女性は夫が商売をはじめる資金に回すように言う。
      
仕事をはじめたが段々行き詰まり倒産する
      
男性が自暴自棄になる
      
それでも女性は男性を愛し続け、彼の為にマフラーを編んでる最中に倒れる
      
夫は妻が倒れて初めて一番大切なものは妻だと気づく
      
若い時に買ってやれなかったウエディングドレスを買ってやろうとして



身を粉にして働き続ける



妻にベールを買って帰る途中に、事切れてしまう



無理がたたって夫の方が先に亡くなってしまうのだ



そして天国から妻を死なせまいと



一生懸命人生の振り子を止めようと頑張るが



妻に「もういいよ」と言われる



妻が亡くなった時、夫と妻は手を取り合って



天国に行く途中で ウエディングドレスを着た若夫婦になっていく



泣けます。(TT▽TT)ダァー





名もない毎日」http://www.youtube.com/watch?v=jwApmXz70SA&feature=related

ラムワイヤーの「何もない毎日」も



同じように、男女の愛を描いたもので



これも感動で涙涙涙です。(TT▽TT)ダァー



他にも絆とかいろいろあります



最新はスケッチだったかな。



さがして、見てください。感動します。


by tolemama | 2012-08-17 21:24 | 日記・その他 | Comments(0)

つれづれに、気まぐれに・・・トール大好きおばさんが綺麗なもの美味しいもの可愛いちぃちゃんの事をつぶやいています


by choco