人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイント サンタとスノーマンファミリー

おムコさんにお店に飾るクリスマスを



何か作ってと頼まれたのが11月6日の日曜日



それをデザインを考えてカットしてもらうのだけど



結局どうとでもなりそうな飾り板にしてもらった。



先生の時間がなくて、頂いたのが11月17日 Σ(;‾□‾A アセアセ



その間におおまかなデザインを考えていたので、もらってすぐに取り掛かる。



単純な飾り板なので、両面描く事にした。



トールペイント サンタとスノーマンファミリー_e0359418_08184830.jpeg



表は定番、そりに乗ったサンタさん。



トナカイはどうもおかしいけれど、サンタさんは可愛い。



雪の村は、シャーシャーと線を引いていたらチョット畝々しすぎたかな・・・



夜空はあまり使った事のないウルトラブルーを使ってみたら



意外と明るい夜空でバッチリ! (‾▽‾)b グッ!



ゴールドでMerry Christmasと描き、ゴールドのグラマーダストをかけた。



雪野にはグラマーダスト、



あちこちにカラフルなラインストーン



台とツリーにはスノーテックスを使って、チョット立体的に。



これにはシルバーのダストを散らし、とってもクリスマスらしい。



・・・自画自賛ですが・・・(*・・*)ポッ



トールペイント サンタとスノーマンファミリー_e0359418_08185398.jpeg



そして裏側の仲良し家族のスノーマン



ママ、ソラ、サラ、リク、パパ勢ぞろい



可愛いっ!! 



・・・自画自賛ですが・・・``r(^^;)ポリポリ



雪野とか屋根にスノーテックスを使い、グラマーダストをチョイチョイと。



そして台の上にプレゼントを置きました。



トールペイント サンタとスノーマンファミリー_e0359418_08185489.jpeg



これが大変!



消しゴムを切って紙で包んで模様を描いて紐を結んだのだけど



これが小さすぎて結べない



イライラしながら最後にはもう苦笑するしかない



なんとかごまかして速攻瞬間接着剤で押さえた。












やれやれ、とりあえず完成した。ε=(‾。‾;)フゥ



今日娘達がパパの所へ行くというので持って行ってもらおうと思い



ガンバッタ~



小さいとはいえ2週間でデザインから起こして2面



よく頑張ったな!



「自分で自分をほめてやりたい」・・・フルッ! (〃^∇^)o_彡☆あはは


by tolemama | 2011-12-03 09:43 | トールペイント | Comments(0)

つれづれに、気まぐれに・・・トール大好きおばさんが綺麗なもの美味しいもの可愛いちぃちゃんの事をつぶやいています


by choco