人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエディングボードができました♡

ウエディングボードができました♡_e0359418_08044688.jpg



長年の遠距離恋愛を見事成就させて、



いい夫婦の日に結婚する、娘の親友のために、



ない頭をしぼってデザインを考え



力の限り一生懸命頑張りました・・・・・(そんなたいそうな!!(‾∇‾*)ゞエヘ)



女子高生の頃の喜怒哀楽の激しかった娘を



怒りもせずにおっとりと受け止めてくれた



優しいともちゃん。



大学は別々になっても、いつも仲良く



中学からの付き合いの、私と私の親友のようになりたいと言ってくれたともちゃん。



結婚して彼の住むところへ行ってしまうけど



遠くなってもいつまでも仲良くしてやってね。




幸せになってね ♡ ♡ ♡ ※>(^_^*('-'*/†\ ハッピーウェディング♪ ♡ ♡ ♡(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ


by tolemama | 2009-10-27 19:25 | トールペイント | Comments(0)

つれづれに、気まぐれに・・・トール大好きおばさんが綺麗なもの美味しいもの可愛いちぃちゃんの事をつぶやいています


by choco