人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節はずれ?

季節はずれ?_e0359418_08041016.jpg
季節はずれ?_e0359418_08041048.jpg



これじゃあ、わからないね~~~



昨日の朝もビックリしたのだけど、



今朝の通勤時もいつもの道に何十匹もの蝶々が飛んでいた。



白いから紋白蝶かしら?初めての体験で驚いた!



赤とんぼが群れを成して飛んでいるのは、子供の頃よく見たのだけど



こんな蝶々の群れは見たことがない。~~~~~(/‾▽‾)/ ~ф""チョウチョ~



みんな写ってたらすごいのに・・・ザンネン!!



季節はずれ?_e0359418_08041007.jpg



かろうじて1匹、カメラの近くにいたのかドンくさいのかが写ってた。



季節はずれ?_e0359418_08041190.jpg



帰りに見たら、クモの巣に3匹かかっていた。



可愛そうに・・・食物連鎖だね・・・(_ _。)・・・シュン






でも、なんなんだろう?この異常発生は。



一昨年は金糸梅に虫が異常発生して、それを捕るためにクモが大量発生した。



蝶々の方が、まだいいけど・・・




by tolemama | 2009-09-25 18:54 | 日記・その他 | Comments(0)

つれづれに、気まぐれに・・・トール大好きおばさんが綺麗なもの美味しいもの可愛いちぃちゃんの事をつぶやいています


by choco