人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエディングボードのデザインは・・・

娘の、高校の頃からの大事な親友の結婚式が



「いい夫婦の日」に決まった。



彼女は、喜怒哀楽の激しい娘に振り回されることもなく



いつもおっとりとマイペース。



そんな彼女だから



逢いに行ったり逢いに来たり、何年もかけた遠距離恋愛を見事に実らせた。



いつも、「しあわせ♡」と言う娘のように、



イエイエ、もっともっと幸せになってほしいから



腕によりをかけて



ステキなウエディングボードを描かなくちゃと決めた。



それとなく好きな色を聞いてもらうと



「あまり自己主張しない枯れ葉色のようなのが好きだって」



エ~~~~ッ!?<(゜ロ゜;)>ノオオオオオ!!



華やかで初々しいお嫁さんのウエディングボードなのに



渋すぎるゥゥゥ~~~(´;ェ;`)ウゥゥ・・・



私も枯れ葉に落ち葉って好きだけど



ウエディングボードは想像できない・・・



悩んでいたら、婿のお姉ちゃんに描いたウエディングボードのブルーが気に入ったらしく



   「水色」がいいという事に。



良かった~!これでイメージを絞れるわ。



まず、お花を決めなくちゃ!11月の花はランタナ?  (‾へ‾|||) ウ~ム



11月22日の花はダイアンサス、これと何かをセットにして・・・



あとボードの形、デザイン・・・・・・・Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ






by tolemama | 2009-08-15 21:57 | トールペイント | Comments(0)

つれづれに、気まぐれに・・・トール大好きおばさんが綺麗なもの美味しいもの可愛いちぃちゃんの事をつぶやいています


by choco