人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりました・・・

オリンピックも終わり、選手団も帰ってきて、普通の夏に戻りました。



北京は時差がないので、リアルタイムで競技を見ることが出来て



こんなにオリンピックを見たのははじめてかも・・・[E:happy01]



自分のベスト以上を発揮できた人もいる、自己記録に到達できなかった人もいる



それでもみんな頑張りました。



本番に強い人もいる、普段ならできるのになぜか本番に弱い人もいる



それでもみんなベストを尽くしました。



勝っても負けても、こんなに他人を感動させてくれてありがとう。おつかれさまでした。[E:happy01]









柔ちゃんに「ママでも金」をあげたかったな。



でも赤ちゃんを育てながらの銅は、金以上だと思います。



涙が出るような、伊調千春馨の姉妹愛、浜口親子の愛、上野選手の頑張り・・・[E:weep]



金メダルをあげたい人は、まだまだいっぱいいっぱいいますが・・・







遊びたいと言った石井選手じゃないけど、



チョットゆっくりして、それからまた始動してくださいネ。[E:happy02]









本番に強い弱いは、「運が強い弱い」なのでしょうかね。



そう、真剣勝負に、「運」なんて言ってたらいけませんね。[E:bleah]


by tolemama | 2008-08-27 20:53 | 日記・その他 | Comments(0)

つれづれに、気まぐれに・・・トール大好きおばさんが綺麗なもの美味しいもの可愛いちぃちゃんの事をつぶやいています


by choco