人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとに、もうっ

私はいつも風呂上りに、体脂肪計のついたヘルスメーターに乗ります。[E:scissors]



(ちなみに18前後!すごいでしょ?でも年を考えると、もうチョット多い方がいいんです。[E:coldsweats01])

それが、先日急に点かなくなりました。(‾▽‾;)!!ガーン

急に壊れる事もないだろうから(?)電池のせいだと思い、さらの電池と交換しました。

でも点きません。

入れ間違いかと思って、はずして入れなおしてみたけど、やっぱり点きません。

あ~ぁ、ついに壊れてしまったんだわ。[E:weep]

何年使ったかしら?

体脂肪計がまだ珍しい頃、何かの時に会社でもらってからだから、

もう10年近くになるかしら????

でも古いと言っても、家族全員の身長をセットできて、



いつでもすぐに体脂肪を測れる優れものです。

仕方が無いので、あきらめて燃えないゴミの日に捨てようと思ったけれど、

何気なくもう一度、買い置きの近所のスーパーのセービングの電池と交換してみました。

(しぶとい!!(〃^∇^)o_彡☆あはは)


そしたら、あれれ・・・点きました[E:sign03]

という事は、はじめに交換したさらの電池が古かったというわけですね。

電池は買い置きの電池だけど、日にちが経っていると言っても2ヶ月も経ってないし・・・

ポートアイランドに新しく出来た(知る人ぞ知る・・・)お店の商品の黄色い電池なんですけど。

同じ箱の残りの電池と入れ替えてみたけど、やっぱり点きません。

テスターでもあれば、電池の残量がわかるのですが。

危うくまだ使えるヘルスメーターを捨てるとこでした
[E:sign01]
[E:pout][E:annoy]

文句を言いたいけれど、それこそ買ってから日にちが経ちすぎているし。

フゥ...
┐( -"-)┌ヤレヤレ...




by tolemama | 2008-08-14 17:40 | 日記・その他 | Comments(0)

つれづれに、気まぐれに・・・トール大好きおばさんが綺麗なもの美味しいもの可愛いちぃちゃんの事をつぶやいています


by choco