人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマル

ハマル_e0359418_07564204.jpg

リク達に、姉からチョット早めのクリスマスプレゼント[E:present]をもらった。(=‾▽‾=)V
クリスマスソングを鳴らしながら、ぶら下げたチェーンを上り下がりするサンタさんと、クレーンゲーム。
動くサンタさんにリクもソラも大喜び。
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
ソラはサンタさんを捕まえようとチェーンを引っ張るので、高いとこからぶら下げないとサンタさんが危険だ~[E:sign01][E:smile]
チョコマカチョコマカ動き回るソラは、写真の中から逃げ出して、いないっ[E:sign01][E:sign01]

ハマル_e0359418_07564303.jpg

クレーンゲームには、虫歯になりにくいアンパンマンチョコと、虫歯になりにくいアンパンマンキャンディを入れました。
なりにくいと言う事は、なるんだよね・・・[E:shock]
でもまあ、いい事にしよう[E:smile]
まだまだ、リク達はへたくそなので、代わりに取るんだけど、これがすごくおもしろい。
コインの数を決めてても、同じ数だけ食べられないとケンカになるので、取れるまでする事になる。
取れそうなのに取れないので、こっちも意地になってしまう。
娘がひと言「ハマルワ~~~」┐( -"-)┌ヤレヤレ...

大人が喜ぶオモチャでした、とさ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

by tolemama | 2007-11-28 19:10 | 家族 | Comments(0)

つれづれに、気まぐれに・・・トール大好きおばさんが綺麗なもの美味しいもの可愛いちぃちゃんの事をつぶやいています


by choco