人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩のおかずは?

晩のおかずは?_e0359418_07552891.jpg
夕食のおかず、メインは鶏肉を使おうと冷凍を戻していた。
ところが、何にするか決まらない。
唐揚げ?この前した。照り焼きもしたよね~
チキンカツ?チョットしてないような気がするな[E:smile]
と、思ってストッカーを探すと、パン粉が少ない[E:shock]
あーだこーだと考えた挙句、今夜はこれに決まり[E:sign01]
我が家風“チキンミートハッシュ”
これは優れものです。
これ1つで、メインとスープと副菜も入っているのです。[E:smile]
なので、あとは昨日のおでんの残りと、ほうれん草のおひたしと、お豆腐で、完璧(〃⌒∇⌒)ゞ


by tolemama | 2007-04-12 19:41 | グルメ | Comments(0)

つれづれに、気まぐれに・・・トール大好きおばさんが綺麗なもの美味しいもの可愛いちぃちゃんの事をつぶやいています


by choco