人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が来~た♪

春が来~た♪
ベランダにも春が来た~♪

春が来~た♪_e0359418_16492917.jpg

このところの陽気にベランダのパンジーが生き生きと元気になってきた
冬の寒さに凍り付き萎垂れてしまった葉っぱ
縮んだようになった花
春一番や台風のような強い風で傷だらけになった花びら
それでもお日さんの暖かさに
葉っぱをいっぱい広げて元気いっぱい咲き出した

毎年思うこと
植物ってどんなに冬の厳しさに痛めつけられようと
日差しが暖かく優しくなると
生き返ったように緑は濃く花は大きく咲き出す
素晴らしいね自然の力って



トールペイントのHPにも遊びに来てくださいね

応援ポチッ、よろしくお願いします m(._.*)mペコ




by tolemama | 2018-03-18 21:02 | 日記・その他 | Comments(0)

つれづれに、気まぐれに・・・トール大好きおばさんが綺麗なもの美味しいもの可愛いちぃちゃんの事をつぶやいています


by choco