人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トール教室忘年会

トールペイントのお稽古の後
水曜日のクラスで忘年会をした


トール教室忘年会_e0359418_05535492.jpg

場所は「がんこ 三田の里」
昔のどなたかの御屋敷跡で雰囲気が素敵です


トール教室忘年会_e0359418_05541203.jpg


門を入った所に出迎えの寄せ植えが・・・



トール教室忘年会_e0359418_05590294.jpg


庭に面した素敵な和室にテーブルと椅子
お庭の写真を撮るのを忘れたな
以前は座卓が多かった気がするけれど
廊下を歩きながら見ているとどの部屋も椅子式になっていた

トール教室忘年会_e0359418_05533876.jpg

いただいたのはお昼の特別懐石 すみれ
吹き寄せ、小鉢、もずくみたいなの
吸い物
お造り
天ぷら
豆乳ゆば鍋
蒸しずしと留椀
ケーキとコーヒー
と、ビール ヾ(≧▽≦)ノ彡アハハ
どれも美味しくてプチ贅沢~!!

トール教室忘年会_e0359418_05551106.jpg

教室でもおしゃべりに夢中になっているのに
どこに行っても話の花は咲きっぱなし
楽しくてアッという間に時間が過ぎてしまった

そうして送ってもらって別れた後
来週はお休みするのでこれで最後なのに
挨拶し忘れたなと気が付いた

皆さん良いお年を
来年も仲良くしてくださいね~


トールペイントのHPにも遊びに来てくださいね
応援ポチッ、よろしくお願いします m(._.*)mペコ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




by tolemama | 2017-12-14 22:47 | 日記・その他 | Comments(0)

つれづれに、気まぐれに・・・トール大好きおばさんが綺麗なもの美味しいもの可愛いちぃちゃんの事をつぶやいています


by choco