人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堅田へ

堅田へ_e0359418_06241038.jpg

ソラが9、10と修学旅行で広島と宮島へ行き
お土産を買って来てくれたのでもらいに行ってきた
(定番のもみじ饅頭とみかん餅)
旅行は仲よし達と一緒でとても楽しかったようだ

堅田へ_e0359418_21493787.jpg

明け方の雨がウソのように良い天気
桜のころのピンクの色合い、生い茂る葉っぱのころの緑の色合い、
紅葉の赤の色合い、そしてもうじき枝だけになる
四季の移ろいが一目でわかるここの景色はほんとに好き

堅田へ_e0359418_21491689.jpg

白鷺が何羽も遊んでいる川も自然がいっぱい

堅田へ_e0359418_21481635.jpg

おうちに帰ってベランダでシャボン玉遊びをするサラ
ふと見ると時々上のお兄ちゃんも下のお兄ちゃんも加わったりする
シャボン玉ってみんな好きよね
わりとすぐに消えるのでよそのベランダまでには行かなくて良かったな (・・;)

堅田へ_e0359418_21483813.jpg
朝大きな虹も見えてたのだけど
綺麗に撮れなくてザンネン
琵琶湖大橋とミシガンが見えた



トールペイントのHPにも遊びに来てくださいね
応援ポチッ、よろしくお願いします m(._.*)mペコ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


by tolemama | 2017-11-12 09:29 | 日記・その他 | Comments(0)

つれづれに、気まぐれに・・・トール大好きおばさんが綺麗なもの美味しいもの可愛いちぃちゃんの事をつぶやいています


by choco