人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行けなかった森林植物園

「森林植物園で睡蓮が見ごろになって綺麗ねんて。涼しくていいかも」
と友人からメールが来た
「私も6月に紫陽花見に行きたかったんだけど忘れて・・・
まだまだ紫陽花も綺麗らしいし、睡蓮と見に行こうか」
北鈴蘭台から送迎バスが出てるそうだから、北鈴蘭台で待ち合わせし
バスを待っていた
「今何分?バス遅いね」
「ほんまやね」
「来るの5分やね」
「ちょっと待って、森林植物園水曜日定休って書いてるよ (*_*; 」
「え~、休みあるの?夏休みやのに」
「通りで遅いはずや」
「どうする?」
「しょうがないから三宮へ行こうか」
「そうしようか」
と三ノ宮に行き、いつも通りのおばさんデート
家に帰れば
「ネット見てたくせに、なんで定休日調べてないんや」
「神戸で生まれて神戸で育って神戸の事なんで知らんの?」
と2人に言われ・・・(--,)ぐすん

その後彼女から
「帰って気が付いた
我が家の池に小さな睡蓮の花が咲いてました」
行けなかった森林植物園_e0359418_06595627.jpg
良かったね
睡蓮が見れて (〃^∇^)o彡☆あはは




トールペイントのHPにも遊びに来てくださいね
応援ポチッ、よろしくお願いします m(._.*)mペコ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


by tolemama | 2017-07-28 07:04 | 日記・その他 | Comments(0)

つれづれに、気まぐれに・・・トール大好きおばさんが綺麗なもの美味しいもの可愛いちぃちゃんの事をつぶやいています


by choco