人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメショーちぃちゃん  受難の次は試練

アメショーちぃちゃん  受難の次は試練_e0359418_20580387.jpg
昨夜はパクパクご飯を食べてたのに
今日は朝から食べない
お風呂に入った後湯冷めして風邪ひいたのかしら
毛づくろいしすぎて気をいっぱい飲みこんでどっかに詰まってるのかしら
昨日は小出しにしていたケースのごはんが空になったので
残りを袋から出して入れたんだけど
味が変わってたのかしら
口に入れてはペッと出す
出すというか飛び出るというか
とにかくほとんど食べてなく水も飲んでいない
グッタリしているわけではないけどおとなしい
様子を見ていたけどあれだけお腹をすかせる子が
全然食べないのはやっぱり心配
で、お医者さんに行ってきた
おとなしくしているんだけど
極力お医者さんっから離れようとするみたいに
ギリギリ落ちないところをキープ


アメショーちぃちゃん  受難の次は試練_e0359418_20570108.jpg

かわいそうなちぃちゃんの試練最初は新人先生
何度か先輩先生の意見を聞きに行き
血液検査は1回目の採血が足りなくて
2回目は違う方の足に先輩先生が・・・
そして検便
そしておまけに点滴
血液検査の結果は少し肝臓の数値が上だけど
まあこのくらいならという程度
便の菌の状態に少し気になる部分もあるけどまあ普通
点滴は、食べてないのと飲んでないので脱水症にならないようにと
気になっていたからこれはありがたい

アメショーちぃちゃん  受難の次は試練_e0359418_20582038.jpg
帰りの車の中では
点滴が効いた?
ケースから身を乗り出して外を見たりしていた
階段を上がるとケースから飛びだしてドアの前まで走って行ったし
点滴ってそんなに効く!?
ご飯もボチボチ食べだした
明日も食べなかったら明日も来てくださいと言われていたので
どうやら行かなくても済みそう
もっともっと元気になっていっぱい食べて安心させて



トールペイントのHPにも遊びに来てくださいね
応援ポチッ、よろしくお願いします m(._.*)mペコ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



Commented at 2017-07-18 09:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tolemama at 2017-07-18 21:52
ほんとに!
1日様子見ようかとも思ったんだけど
今日は仕事だし
このまま食べなかったら倒れるんじゃないかとか
心配だったわ。
ところがなんと今日は
いつも通りご飯ご飯言ってます(〃^∇^)o彡☆あはは
by tolemama | 2017-07-17 23:01 | ペット | Comments(2)

つれづれに、気まぐれに・・・トール大好きおばさんが綺麗なもの美味しいもの可愛いちぃちゃんの事をつぶやいています


by choco